求人数86件
Crevo 株式会社
0万円 〜 0万円 / 年収
0万円 〜 0万円 / 月収
0円 〜 0円 / 時給
2020年11月にリリースする「VideoWorks」の収益最大化をミッションに、広告・分析などのマーケティング商材を企画・開発・管理していただきます。 新規サービスだからこそ、コンセプトや施策立案など上流部分から携わっていただくことが可能です。 現在はタクシー広告等、まだまだ企画段階ですので、アイディアを形にし、一緒にプロダクトマーケティングフィットさせてくれる方を求めています! 具体的には・・・ ・オンライン、オフラインマーケティングの新施策立案、実行、検証 ・UIUX改善/SEO/LPO等を用いた集客からコンバージョンまでの最適化 ・各媒体に応じたアカウント設計、運用 ・メディアや代理店等との折衝 ・マーケット調査、競合サービス調査、数値分析
クラスメソッド 株式会社
0万円 〜 0万円 / 年収
0万円 〜 0万円 / 月収
0円 〜 0円 / 時給
■■■主な業務内容■■■ 弊社サービスをご利用されているお客様のAWSアカウント管理を中心としたユーザーサポート/管理チームのリーダー候補として業務を行って頂きます。 ・AWSアカウントの作成や移管などの管理 ・チームの業務管理、進捗管理 ・チームメンバー育成 ・メールによるお客様のサポート業務 ・社内の各部署との連携 ・業務改善提案~実行 ・請求や契約、AWS関連業務など ※AWSとは AWSとはAmazon Web Servicesの略で、Amazon社が提供しているクラウドコンピューティングサービスです。 ■■■得られるもの■■■ ・ITやAWSを活用して事務処理を行う知識および経験 ・社内外の様々な職種の関係者とのコミュニケーション能力の向上 ■■■クラスメソッドの働きやすさ■■■ ◇フレックスタイム勤務 勤務体系は、フレックスタイム制を採用しています。(コアタイム:11時~15時)。日々の労働時間は、その日の業務都合やプライベートの予定等により調整する事が可能です。 ◇リモートワーク 社員の自由で効率的な働き方を支援するため、リモートワークを制度化しています。自宅やカフェや旅先など、オフィス以外で勤務することが可能です。 ◇休暇・休業制度 「社員が働きやすい環境をつくる」という思いから、年間休日125日、うち冬期休暇2週間(前期、今期は16日)が設定されています。このほか、年次有休はご入社時5日、6カ月後10日付与されます。産休・育休・介護休暇の取得も可能で、男性の育休取得率は72.7%です。社員全員が大切な時間を過ごして職場復帰します。
株式会社 TWO
0万円 〜 0万円 / 年収
0万円 〜 0万円 / 月収
0円 〜 0円 / 時給
私たちTWOの新規事業であるフードビジネス「2foods」と、「TRUST FOOD」の2大ブランドのPRプランナーを募集しています。 【仕事内容詳細】 各種媒体・テレビ局等のメディアとやりとりしながら、当社新規事業ブランド認知を⾼めるための広報・PR活動を担って頂きます。 ■PR戦略の企画、メディア選定 ■プロモート資料の作成、 ■各種媒体や誌⾯、WEB、テレビ局など、各メディアに向けたキャラバン活動、人的PR ■取材対応および掲載記事の確認、校正 ■パブリシティ掲載換算管理 ■メディア担当者とのリレーション構築 私たちの新規事業を、どのようにテレビや雑誌、新聞、WEB媒体などのメディアに取り上げて頂くか、様々な切り⼝から戦略的に考え、企画・提案して頂きます。 ブランドのメインPR担当者として、裁量を持って業務に臨んでいただきたいと考えています。ご⾃⾝の⼒量次第で業務内容のスケールを拡⼤していくことも可能であり、ゆくゆくはコーポレート広報や、既存事業も含めたブランド・ビルディングにも挑戦して頂けたらと考えています。 【こんな方を求めています】 ・「ごはんを美味しく食べたい」と「健康でありたい」という意識を両立してお持ちの方 ・セルフリーダーシップを発揮し、主体的に仕事に臨める方 ・好奇心旺盛で、ベンチャー企業の目まぐるしく動く環境を楽しめる方 ・チームワーク、オープンコミュニケーションを率先して行うことのできる方 ・カスタマーの心に響くものを想像し、独自の世界観と共に展開することのできる方 ・社内外の人たちを巻き込む牽引力をお持ちの方 私たちは、お客様に「本当にいい」と思ってもらえるような商品=圧倒的なブランド力で勝負することを前提としており、いたずらに価格競争に持ち込むこと、ブランドに妥協することを決してしません。お客様の心に長く残り続ける商品を作るためには、中長期的に見てブランドの価値向上を追求する必要があり、私たちはそのための努力を惜しみません。 私たちの代表は、15年という長期にわたりマーケティング会社を運営していた実績があり、ブランディングやプロダクトのストーリー作り、「見せ方」と「魅せ方」の独自のノウハウがあります。既存事業の「BARTH」については、発売から3年で、既に全国で18000店舗でのお取り扱いを頂く大ヒット商品に。口コミ等でこれだけ爆発的にプロダクトが広まったのには、効果効能はもちろんのこと、「ブランディング」においてのアイディアとギミックが盛りだくさん。そしてその仕掛人たちは、ひとりひとりがプロフェッショナルとして、誇りを持って仕事をしています。 今回募集させて頂くポジションは、 ◆やみつきになるのほどの美味しさと、食べれば食べるほどカラダを整える健やかさを併せ持つ、全く新しいフードレーベル「2foods」 ◆「物語は、美味しい。」をテーマに、厳正な品質基準とストーリー性のある商品だけを集めた食のセレクトショップ「TRUST FOOD」 この2つの新規事業において、社内のプロフェッショナルたちとともに、ブランドPRの看板を背負って頂く、非常に重要なポジション。 「我こそは」と意欲をお持ちの方、私たちのビジネスにご興味をお持ちの方、ぜひ一度、お話を聞きにいらしてください!WEBでも対面でも、柔軟にご対応させて頂きます。 たくさんの方にお会いできるのを、楽しみにしています。
株式会社 ジャパン・メディカル・カンパニー
0万円 〜 0万円 / 年収
0万円 〜 0万円 / 月収
0円 〜 0円 / 時給
ジャパン・メディカル・カンパニーは、日本を代表し、世界を変える、ものづくり医療ベンチャーです。 「不可能を、塗りかえろ。」をコーポレートミッションに、医療業界への"未来の当たり前"を生み出すべく自社プロダクトを展開しています。 赤ちゃんの頭蓋変形を矯正するヘルメット「Aimet(アイメット)」など、米国ではすでに当たり前のように認知されている技術を日本に普及し、様々な医療機関と提携を結んでいます。 2019年にはグッドデザイン賞も受賞し、ありがたいことに現在多くの引き合いもいただいていることから、これからの更なる飛躍のためにも今回【インハウスマーケター】を募集しています。 具体的には、弊社が提供する頭蓋矯正治療プロダクトについて、Webマーケティング戦略を中心に、幅広くお任せしたいと思っています。 頭蓋矯正治療について、医療機関や小さなお子様のいらっしゃるご家庭向けに認知度を高めることが、次のフェーズに進むにあたり最も重要だと考えており、ここを手伝っていただきたいです。 医療についての専門知識はなくても全く問題ありません。また、在宅勤務も可能ですので、小さなお子様がいらっしゃる方も歓迎です。 ▍業務内容 主に「Aimet(アイメット)」の認知向上・市場開拓につながるマーケティング施策の企画〜実行まで行っていただきます。 自社マーケティング戦略の最前線で、事業を成長させるための重要なポジションです。 ・事業計画に則ったマーケティング戦略、戦術の策定 ・定められた予算内でリード獲得を最大化させるための広告プランニング ※実際の広告運用は代理店に依頼することも可能です。 ・SNS広告(instagram、twitter、facebook広告等)の運用戦略 ・広告効果の分析、レポート作成、改善提案/実行 ・上記業務の評価指標(KGI・KPI)の設計 「誰かを支えることがしたい」「新しい価値を世の中に広めたい」という想いがあれば、ぜひ一度お話ししましょう!