テレラボ|リモートワーカーのための求人メディア
サムネイル

個人で稼ぐための力を得たい方必見!注目の「たかどんブログ」を徹底紹介!

LINEでキャリア相談

注目のブログ「たかどんブログ」について徹底紹介!

caption

たかどんブログ」は、たかどん(@taka_kintore2さんが運営している、個人で稼ぐ力について発信しているブログです。

たかどんさんは、会社に雇われたくないと思いブログを開始、1ヶ月かからずに初収益を上げています。

そんな自身の体験を元に、個人で稼ぐための力となるような情報を発信し続けているブロガーです。

今回は、そんなたかどんさんのブログ「たかどんブログ」のおすすめの記事や、ブログ主のたかどんさんについて徹底紹介しまていきます!

「たかどんブログ」でおすすめの記事

まず最初に「たかどんブログ」でおすすめの記事を2つ紹介していきます。

ブログ主のたかどんさんが試してきたことや、個人が稼げるようになるための力の身につけ方が具体的に紹介されているのが、たかどんブログの魅力です。

【考えすぎです】なかなか挑戦できない人へ向ける。むずかしく考えないで済む方法

caption

新しいことを始める時は、なかなか最初の1歩が踏み出せない方もいらっしゃるでしょう。

そんな方に1歩踏み出すための心構えを伝えているのが、こちらの記事「【考えすぎです】なかなか挑戦できない人へ向ける。むずかしく考えないで済む方法」です。

何かを始める時に1歩踏み出すためには、難しく考えすぎず、失敗したら成功へと近づいている証など、多くの方に当てはまる、大切な考え方を伝えてくれる記事になっています。

どうしても1歩踏み出せない方はぜひ記事を参考にしてみてください。

読み終わる頃にはきっと、踏み出す勇気が現れているはずです。

【考えすぎです】なかなか挑戦できない人へ向ける。むずかしく考えないで済む方法

【成功実体験あり】ブログで初心者が30日以内に1円を稼ぐ方法①

caption

1円と言うと少額なので「稼いだ所で何も変わらないのでは?」と思われがちです。

たかどんさん1円でも稼ぐことのメリットとして、「収益化の経験ができる」「次のレベルの収益化に挑戦できる」などを挙げられています。

一度収益化の経験をすれば、あとは応用で稼ぐ額をあげていくだけとあるように、次のステップに進むためにまずは1円でも稼いでみるのが重要で、そのための具体的な方法を紹介されている記事です。

これからブログを始めてみようと思っている方、すでに始められこれから収益化を果たしたい方にとって参考になる記事となっています。

【成功実体験あり】ブログで初心者が30日以内に1円を稼ぐ方法①

ブログ主の「たかどんさん」さんとは

caption

「たかどんブログ」のブログ主であるたかどんさんは、会社に雇われる生活にピリオドを打とうと、ブログを始められたそうです。

超成功マインドについてや、個人で稼ぐ力をつけるための知識やアイデアをブログで発信されています。

ブログを開始してからわずか20日間で収益化を達成された自身の経験から、ブログで収益化していくための手順や心構えを分かりやすく、伝わりやすい言葉で記事を更新されているブロガーです。

まとめ

今回はたかどんさんの運営する「たかどんブログ」についてご紹介しました。

ブログを開始してから20日間という短期間で収益化できたノウハウや、成功していくために必要な心構えについて分かりやすく記事にされています。

「新しいことを始めてみたいけど、なかなか1歩踏み出せない」「ブログを始めてみたけれど中々収益につながらない」という方にとって、参考になる記事も多いでしょう。

ぜひ「たかどんブログ」と、たかどんさんのツイッターアカウントのツイートに注目してみてください!

友だち追加
LINEでキャリア相談

最新のインタビュー記事 interview

インタビュー をもっと見る

最新のコラム記事 column

コラム をもっと見る