テレラボ|リモートワーカーのための求人メディア
サムネイル

ブログ・SNS・フリーランスに挑戦したい方必見!注目ブログ「とにおBLOG」を徹底紹介!

注目のブログ「とにおBLOG」について徹底紹介!

caption

とにおBLOGは、あんとにおさん(@antonioblog1997)が運営するブログです。

あんとにおさんは、新卒で大企業に就職しましたが、会社が合わず一年目で退社してしまった辛い過去があるそうです。

ブログでは、あんとにおさんのように、会社勤めが辛いと感じている方に向けて、自由な生き方やキャリアなどを分かりやすく解説した記事を多数発信しています!

こちらでは「とにおBLOG」のおすすめ記事や、あんとにおさんについて徹底解説していきます。

ぜひ最後までご覧ください!

「とにおBLOG」でおすすめの記事

最初に「とにおBLOG」のおすすめ記事をご紹介していきます。

あんとにおさんはブログで、会社勤めが辛いと思っている方や、今後フリーランスとして活躍しようという方に向けてメリット・デメリットを交えながら分かりやすく解説しています。

他にも、ビジネス書の要約だったり、あんとにおさんがおすすめする書籍だったり、ブログのコンテンツは様々なものがあります!

それではご覧ください!

【初心者向け】ブログ×SNSを連携するメリットと注意点

caption

こちらの記事は、ブログを始めようか迷っている方や、ブログとSNSの連携が上手くいかないなどの悩みを抱える方に向けてまとめられています。

あんとにおさんのブログの実績データを元に、メリット・注意点を解説しているので初心者の方にはかなりおすすめな記事となっています!

記事を読んでいただくと、SNSの楽しみ方やコツを学んだ上に、ブログに生かすことができます。

リモートワークや在宅勤務で自由な時間が増えた方は、こちらの記事を読んで、ブログ・SNSなどに挑戦してみてください!

【初心者向け】ブログ×SNSを連携するメリットと注意点

サラリーマン思考の落とし穴、改善すべき思考法3選

caption

こちらの記事は、今後何か行動を起こしたい方、実際に行動を起こし動いている方に向けて、思考を変えるヒントになってくれたらと投稿したそうです。

仕事にやりがいを感じなかったり、お給料がなかなか上がらなかったり、人は安定を求める故にこのような悩みは日々絶えません。

あんとにおさんは、サラーリマン思考で陥りやすい落とし穴を、ポイントごとに分かりやすく解説しています。

記事を読むと、毎日の辛い生活を抜け出すヒントをもらえます。

ぜひご覧ください!

サラリーマン思考の落とし穴、改善すべき思考法3選

ブログ主のあんとにおさんとは

caption

あんとにおさんは、先ほども述べた通り、新卒で大企業に就職したものの会社が合わず一年目で退社してしまうという辛い過去をお持ちです。

そこで「自由に生きる人を一人でも多く増やすこと。」を信条にブログを開設したそうです。

あんとにおさんは自由な生き方・キャリアについて発信し、悩みを抱える方に寄り添う努力家です!

まとめ

今回はあんとにおさんが運営する「とにおBLOG」について紹介しました。

しっかりとメリット・デメリットがまとまっていて読みやすく、他にも魅力的な記事がたくさんあるので、つい夢中になるコンテンツばかりです!

ぜひ「とにおBLOG」とあんとにおさんのTwitterアカウントに注目してみてください!

友だち追加

最新のインタビュー記事 interview

インタビュー をもっと見る

最新のコラム記事 column

コラム をもっと見る