テレラボ|リモートワーカーのための求人メディア
サムネイル

副業でネットビジネスをしたい方必見!注目ブログ「超ネガティブ思考の元看護師が26歳で起業して自由を手に入れた物語」をご紹介!

関連記事

記事のサムネイル

フルリモートワークとは?その働き方やおすすめの職種など徹底解説!

注目のブログ「超ネガティブ思考の元看護師が26歳で起業して自由を手に入れた物語」について徹底紹介!

caption

超ネガティブ思考の元看護師が26歳で起業して自由を手に入れた物語は、なみ(@tofumendesu)さんが、ネットビジネスを始めたい人に向けてパソコン1台で稼ぐノウハウを紹介しています。

なみさんは兵庫県在住の26歳のWebライター兼ネット起業家で、元々は看護師として4年間働いていました。仕事や人間関係に悩み「お金にも時間にも自由な生活をしたい」と思い、ネットビジネスを開始しました。

自らの経験を元に配信しているなみさんの奮闘記は、働き方を考えるきっかけになるかもしれません。

「超ネガティブ思考の元看護師が26歳で起業して自由を手に入れた物語」でおすすめの記事

「超ネガティブ思考の元看護師が26歳で起業して自由を手に入れた物語」のおすすめの記事をご紹介していきます。

なみさんはネット起業家になりたい人へのメッセージも発信していますが、ライターとして稼ぐ方法も紹介しているので副業したい人にも役に立つ記事があります。また「忙しくて副業の時間なんてない!」という人に向けて、時間の使い方についても発信しているので、働き方のヒントになること間違いなしです。

【収益報告】Webライターで1万稼ぐのって、ぶっちゃけどのくらいしんどいの?

caption

この記事ではなみさんがWebライターで1万円稼ぐまでの奮闘記が記されています。

Webライターを始めたものの「全く稼げない」「もう辞めようかな」と思っている人や、これからWebライターを始めたい、リモートワークにしたいという人にも読んでほしい記事です。

当たり前のことを簡単にズバッと教えてくれるので、Webライターなら誰でも共感する点と新たな発見があること間違いなしです。新しい仕事に挑戦しているけどうまくいかないという人もぜひ読んでみてください。


【収益報告】Webライターで1万稼ぐのって、ぶっちゃけどのくらいしんどいの?

時間がないワーママは、どうやって時間を捻出すればいいのでしょうか?

caption

この記事では時間の捻出方法を紹介しています。タイトルにはワーママと書かれていますが、時間がないからネットビジネスや副業を諦めているという人にも役に立つ情報が詰まっています。

ネットビジネスや副業に限らず「時間がないから」という理由で、さまざまなことを諦めている人は読んでみてください。

時間がないワーママは、どうやって時間を捻出すればいいのでしょうか?


ブログ主のなみさんとは

caption

なみ(@tofumendesu)さんは、兵庫県に住んでいる26歳のWebライター兼ネット起業家です。元々は看護師として4年間働いていましたが、仕事内容や人間関係で疲れ適応障害で休職することになってしまい、「お金にも時間にも自由な生活をしたい」とWebライターとして副業を始めました。

6ヶ月で継続的に5万円稼げるようになったことを魅力に感じ、現在は看護師を退職しネットビジネスを本業としています。

目標までの最短距離を示して行動させるプロとして「立ち止まっている人の背中を押すサポートをしたい」と、パソコン1台で稼げる方法を発信しています。

まとめ

今回はなみさんが運営する「超ネガティブ思考の元看護師が26歳で起業して自由を手に入れた物語」について紹介しました。

ネットビジネスや副業を始めたい人には、大切な情報がたくさんあるので読んでみてください。

是非「超ネガティブ思考の元看護師が26歳で起業して自由を手に入れた物語」となみさんのTwitterアカウントに注目してみてください!

友だち追加

最新のインタビュー記事 interview

インタビュー をもっと見る

最新のコラム記事 column

コラム をもっと見る