テレラボ|リモートワーカーのための求人メディア
サムネイル

ホテルマンの在宅副業を発信する注目ブログ「どんでんライフ~ホテルマンが勤務外で月10万稼げるようになった方法~」を徹底紹介!

関連記事

記事のサムネイル

フルリモートワークとは?その働き方やおすすめの職種など徹底解説!

注目のブログ「どんでんライフ」について徹底紹介!

caption

「どんでんライフ~ホテルマンが勤務外で月10万稼げるようになった方法~」はあつし(@DddAtsushi)さんが運営している、ホテルマンが経験した様々な裏話や、副業の知識などを紹介したブログです。

あつしさんは、ホテルマンとして多忙に働きながら、在宅副業である「電脳せどり」で最高月商108万を稼いだ経験があります。

そういった自身の経験を発信したいと思い、ブログ運営を始めたそうです。

今回、そんなあつしさんのブログ「どんでんライフ」の、おすすめの記事やブログ主のあつしさんについて徹底紹介します。

在宅副業を始めたい方必見です!

「どんでんライフ~ホテルマンが勤務外で月10万稼げるようになった方法~」でおすすめの記事

まず最初に「どんでんライフ」でおすすめの記事を紹介していきます。

多忙なホテルマンが副業に挑戦した話や、ホテルマンの裏話などを紹介していて、どんな人でも楽しめる記事内容なのが魅力です!

【0話】現役ホテルマン、在宅副業へ挑戦!ビジネスを学んで成功!

caption

こちらの記事では、なぜあつしさんが副業を始めたのかが分かります。

会社員として働いている方には、とても共感できる内容になっていると思いますので、ぜひ読むことをおすすめします。

また、こちらの記事はストーリー仕立てになっていて、6つの記事でひとつのお話になっています。

あつしさんが体験した暗黒時代のお話や、電脳せどりという副業に出会えた衝撃などについて書かれていますので、ぜひ読んでください!

【0話】現役ホテルマン、在宅副業へ挑戦!ビジネスを学んで成功!

【人に良い影響を与えたい】多忙なホテルマンでも勤務外で月10万稼げるようになった方法

caption

こちらの記事では、あつしさんが副業を始めようと思った理由と、勤務外月10万円を稼ぐために行ったことを知ることができます。

中間管理職として働いていたあつしさんは、月80時間は残業するという激務の中、副業で月10万円を稼いだそうです。

在宅勤務の副業で、しっかりと稼ぎたいと思っているひとにおすすめの記事です!

【人に良い影響を与えたい】多忙なホテルマンでも勤務外で月10万稼げるようになった方法

ブログ主のあつしさんとは

caption

あつしさんは、勤続10年以上のホテルマンです。

長く勤めているものの、会社への勤務体系の不満や将来への不安を感じたことにより、在宅副業の「電脳せどり」を開始したそうです。

その結果、半年で月10万円の収入を得ることに成功し、現在は自身の経験談などをブログで公開しています。

電脳せどりについては、下記のあつしさんのブログで詳しく知ることができます。

初心者でも分かりやすいように、基本から解説しているので、在宅勤務の副業に興味がある人はぜひ見てください!

電脳せどりについて詳しく知りたい方はこちら!

まとめ

今回はあつしさんが運営する「どんでんライフ~ホテルマンが勤務外で月10万稼げるようになった方法~」について紹介しました。

あつしさん自身の体験をもとに書かれた体験談は、苦労を乗り越えた方法も書かれていて、とてもためになります。

また、副業について初心者でも理解できるようまとめているので、在宅で副収入を得たい人におすすめの記事です。

ぜひ「どんでんライフ」とあつしさんのTwitterアカウントに注目してみてください!

友だち追加

最新のインタビュー記事 interview

インタビュー をもっと見る

最新のコラム記事 column

コラム をもっと見る