テレラボ|リモートワーカーのための求人メディア

ネットビジネスの起業情報満載のブログ「caholog」をご紹介!おすすめ記事やブログ主「かほ」さんにも注目!

友だち追加

注目のブログ「caholog」について徹底紹介!

caption

caholog」はかほ@kahoko_0)さんが運営している、ネットビジネスの始め方や成功の秘訣を発信しているブログです。

かほさんは、大学生向けのイベントで、現在師匠と呼ぶ年収3億円の起業家と出会いました。かほさんの猛プッシュの末、ビジネスについて教えてもらえる様になったそうです。

コツコツと勉強と実践を重ね月収3桁を達成し、この経験が他の人の役立てばとブログ開設に至りました。

今回はそんなかほさんのブログ「caholog」のおすすめの記事やブログ主のかほさんについて徹底紹介します。

ぜひ最後までご覧ください!

「caholog」でおすすめの記事

まず最初に「caholog」でおすすめの記事をご紹介していきます。

かほさんが生活で気付いたことや有名経営者さんとのエピソードなど、読み応えのあるブログ内容が魅力的です。

【アパホテル社長】元谷芙美子さんのVIPセミナーで女性社長の真髄を見た。

caption

こちらの記事では、かほさんが参加したアパホテル社長、元谷芙美子さんのVIPセミナーについてレポートしています。

元谷社長が話した社長としての在り方の内容は興味深く、これから企業を志す人を前向きにしてくれる様な内容です。

貴重なお話をまとめいる記事なので、ぜひチェックしてみて下さい。

【アパホテル社長】元谷芙美子さんのVIPセミナーで女性社長の真髄を見た。

【厳しめ注意】1日20記事書いて自分がいかにサボってたかを痛感した。

caption

こちらの記事ではかほさんが実践した1日に20記事のブログを執筆した体験について紹介されています。

作業時間はトータルで18時間以上かかり、1時間以内で1ブログ記事を書く挑戦でした。

この挑戦の結果、普段の執筆作業を見直す機会になったと語るかほさん。ライティング技術が成長しないのは自分に甘いからではないか、、?と気付かされる記事内容です。

ライティングのモチベーションを上げたい!と思っている方へおすすめします。

【厳しめ注意】1日20記事書いて自分がいかにサボってたかを痛感した。

ブログ主の「かほ」さんとは

caption

かほさんは経験・知識ゼロから月収3桁をネットビジネスで達成した現役女子大学生です。

マーケティングやコピーライティング、ブログ運営など様々なネットビジネスに関する情報をブログやSNSで発信しています。

師匠と呼ぶ年収3億円の起業家との出会いで、元々通っていた公務員予備校を辞めて起業したそうです。

かほさんの記事は実体験に基づいた内容ばかりなので説得力があり魅力的です。

まとめ

今回はかほさんが運営する「caholog」について紹介しました。

ネットビジネス成功へのモチベーションを上げてくれそうなブログは必見です。

ぜひ「caholog」とかほさんのTwitterアカウントに注目してみてください!

友だち追加

最新のコラム記事COLUMN

コラム をもっと見る

最新のインタビュー記事INTERVIEW

インタビュー をもっと見る